見出し画像

【完全攻略】3ヶ月で-10kg痩せるロードマップ

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、
マッチョバツ丸くんです。
このnoteをご覧いただいているということは、日頃から私のツイートを見てくださっている方に違いない。いつもご覧いただきありがとうございます。

私自身𝕏を初めて8ヶ月が経ち、フォロワーもそれなりに増えて参りましたので、今回は『【完全攻略】3ヶ月で-10kg痩せるロードマップ』について執筆いたしました。

突然ですが皆さん、ダイエットを始めてみたけど思うように体重が落ちないと悩まれた経験はありませんか?

すでにダイエットで成果を出している人から指導を受けている方はどのようにダイエットをすれば良いか知っているため、減量は加速します。

その一方で、我流に走る人はいつまで経っても体重が落ちず悩み続ける。

結果としてどこかのタイミングで誘惑に負け、自己嫌悪に陥り挫折する。
そして少し時間が経ったら「今度こそ本気出す!!」と無策で挑んで撃沈。
というように負の無限ループへと陥ってしまうのです。

さらに、極端な食事制限で減量→リバウンド

を繰り返していると、年を取るにつれどんどん太りやすく痩せにくいカラダを作り上げてしまいます。これではいつまで経っても痩せることはできません。
私も例外ではなく、減量を始めた当初は我流に走り体重が落ちない時期もありました。

しかし、それは無理もないこと。
特別ボディメイクに精通している人ではない限り、大学や勤め先の会社で体重の減らし方なんて学ぶ機会がないからです。
いま現在思うように体重が落ちず悩んでいる方も、本書にある食事管理法と綺麗なボディラインを作る筋トレメニューを学んで実践すれば自ずと自分が思い描いている理想の姿へ近づけます。
本書を読むと下記の3点のメリットが得られます。

①自分が取るべきカロリーと栄養素がわかる
②3ヶ月で-10kg痩せるためにやるべきことが明確になる
③3ヶ月で-10kg減量した私の食生活と筋トレメニューが全てわかる。

こちらのnoteは第一章と第二章に分かれています。
第一章では理想の身体作りをする上で重要な目的とマインドセットについてお伝えします。
第二章では私が実際に痩せてきた具体的な手順(食事編と筋トレ編)をお伝えします。
情報量が多く一回読んで理解して実践するのはかなりハードルが高いので、何度も読み返すことで皆さんのダイエット生活に落とし込んでください!

改めましてマッチョバツ丸くんです。
私は本業でIT企業に勤める傍ら、23年10月に𝕏運用を本格的に開始しました。
本章にて詳しくお伝えしますが、私はもともと食べることが大好きで、好きなものを好きな時に好きなだけ食べていました。好きな食べ物はラーメン。大学4年生の頃は、毎日のようにラーメンを食べ、暴飲暴食を半年していた結果デブってしまい、自分のことが嫌いになりました。

友達と相席屋に遊びに行っても痩せている友達は女の子に相手にされているのに、太っている私には興味なし。
その友達だけ良い経験をし、自分だけ虚しく家に帰ることもありました。

鏡に映るだらしない自分を変えたい。格好良くなりたい。モテたい。
女性に相手にされない人生は絶対に嫌だ!!

その一心でダイエットと筋トレを始めました。

半年でのダイエットのビフォーアフター

私の自己紹介はここまでにして、実は別のnoteでも自己紹介しているので、もしご興味あればそちらをご覧ください。

いまは、ご興味のあるモニターさんに無償で配布しておりますがモニターさんの数に応じて正式販売、その後部数によっては値上げしていきます!

また、今後も随時内容のアップデートを行なっていきますのでお楽しみに!!

▶︎購入者の声

それでは早速、本章に入っていきたいと思います!

ここから先は

11,675字 / 10画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?