見出し画像

伏線回収!ツインレイとの出会い

みなさん、こんにちは。
10月も後半に差し掛かりましたね☺
来月になると紅葉の時期になると思うのでカメラ散歩に日光に行こうと計画を企んでいます☺
みなさんも何か来月のご予定はお決まりですか?


今回はいつもと違ったお話をしようと思います。
みなさんはスピリチュアルなお話は興味ありますか?

なかでも【ソウルメイト】という言葉を聞いたことはあるでしょうか?
ソウルメイトとは【soul(魂)】と【mate(仲間)】を組み合わせた造語で
前世から深い関わりのある、魂の使命を教えてくれるお相手のことです。

そのソウルメイトの中でも最も強い結びつきがあるのがツインレイでもともと1つの魂がこの世に生まれてくるときに2つに分かれてきます。

だいたいが男女(同性もあるみたいです)で昔から知っているような感覚があると言われています。
そのツインレイにとうとう会ったかも!?知れない出来事が起きたのです!ここでお話したくなったのでよかったら聞いてください。


その方との出会いはネットの交流で出会いました。
(今や主流となりつつあるマッチングアプリです。)
わたしは人脈や趣味のお友達目的でアプリを登録していたのですが、隙間時間に覗くぐらいの感覚でやっていました。
ある日お相手からいいねとメッセージ付きできていました。



『こんにちは。新潟のお写真と趣味が合いそうでしたのでいいねしました。良かったらお話しましょう』(的な文面だったと思います笑)
【※プロフィールの写真にGWに行った新潟の旅行写真も載せていたのですが、これも今となればシンクロのサインだったようです……】


そう、彼の出身が新潟だったので目がいったのとその他の写真を見て送ってくれたそうです。

私も彼のプロフィールを拝見して、話してみたくなったのでお返事してやり取りがはじまりました。
ちなみにこれが9月に入った頃ぐらいです。

それからお互いのペースで1ヶ月ぐらいはアプリ内のメッセージ機能でやり取りしていました。
そのあと、彼からよかったらラインを教えてほしいと言われたので交換をしました。
ラインに移行して数日たってから今度電話をしようと提案されたので都合の合う日に電話をしました。

最初の第一声で私はなんだか訳のわからない心地よさをを感じました。
私も素の状態で会話をしていて、彼もとても話しやすいし楽といってくれました。
いつの間にか私たちは、3時間も話に夢中になるぐらいとても楽しい時間を過ごしました。(笑)

この時点で分かった共通点は……


・酔っぱらうと顔が赤くなって体が寒くなる。
・視力が2.0
・バイトしてたコンビニが一緒
・好きな食べ物が一緒

このとき【なんか共通点わりと多いな…】とぼんやりとただ感じるだけでした。

しかし、このあと実際にお食事に行って共通点のオンパレード、鳥肌が立つような伏線回収がはじまるのでした。



今回はここで終わりたいと思います。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

続きはまた今度お話したいと思います。



今日のお話で【ソウルメイト】や【ツインレイ】などの存在が気になった方は、ぜひ検索してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?