見出し画像

猫が好きで作った作品

私は猫が好き!
ですが、猫を飼えません。そう、猫アレルギーなのです。

たまに猫好きで猫アレルギーの人に出会いますが、好きなのに近くに行けないというのはとても辛いものです。まるで大好きなアーティストとの関係みたいです。

今回メルカリで作品販売を始める際、ハロウィンの時期だったので、ハロウィン作品を作ろうと考えました。

キッズアクセサリーを主にしようと思っていましたが、大人のアクセサリーも作りたい。それなら、お子様とお母様が一緒に楽しめる、身近に小さいお子様がいらっしゃらない方でも楽しめるものを作ろうと思い立ちました。

私はきれいめなもの、かっこいいもののほうが身につけてしっくりくるタイプでしたのできれいなチャームを探してこんな作品を作りました。

画像1

フリマアプリ「メルカリ」でまかろん@猫ピアス・キッズアクセサリーさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/518992219

ありがたいことにすでに5名様がご購入くださっています!!

きれいな花の模様が入っている猫ちゃんとパープル系のビーズで大人っぽい雰囲気にしました!

他にも雰囲気違いの猫アクセサリーが数点あります!ハロウィン限定のものもありますので、キッズアクセサリー、猫アクセサリー好きな方よろしければご覧ください!!

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?