見出し画像

沖縄夏旅写真集

noteが昨日からおもしろい企画を始めてますね。
早速取り掛かっちゃおうかな。
先日旅した沖縄の夏写真をアップします♪

ナツ・NAHA!
ねこも路上寝する夏
パイナップルの食べ比べは今だけの贅沢
夏空とプルメリア
夏空は不安定。虹も出やすい
何と言ってもサガリバナ。今がサカリ
夏の海は一段と鮮やか。太陽が高いとこから照らすからだね
沖縄のウニも旬は夏!希少ですよ
空・雲・海、そして緑。どれも美しい
夏海ショーはまだまだ続く
どこもかしこも美しい
青空・雲・船・海、これぞ沖縄

寄りすぐりながら美しさに感動です。
夏の沖縄は暑さ対策が絶対必要ですが、うまく遊べば景色の鮮やかさはピカ一です。

原色を体験する沖縄旅へ行ってらっしゃーい♪


#夏の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?