見出し画像

目に映る世界と、、、

以前は、カメラを持って出かけていました。
最近は、ご無沙汰。

Instagramなどで好きな方をフォローし、眺めていました。好きな写真を見るのは、気分転換になります。

noteは好きな文章を好きなように書かせてもらっています。

そんな時、1人の方の写真が目に止まりました。

今回のトップ画像で、あいさんの写真。
様々な写真を撮られているのですが、青みがかった写真に惹かれるものがあります。

ステキな目線だな。
ステキな色合いだなぁ。
と、眺めさせてもらっていました。


写真に合う文章を考えては消し、考えては消し。


結果、素直にステキな写真です。
というファンみたいな文章がストレートかと。


noteに限らず、ステキな才能がある方が発表できる場が多くあり、それぞれの分野でキラリと光ることができる“今”って、ステキですよね。


ーーーーー✏️ーーーーー

専門的に撮られていたり、書かれたりしていない人でも、自身の表現を示せる場があることって、スゴイと思います。

また、自分と波長が合う人と出会えることもスゴイと。


日々、楽しいですね。面白いですね。

私よりもっと必要なところへ。もし、サポートしていただけたら、noteで還元できるよう頑張ります‼️