見出し画像

我が家のハムちゃんず!!番外でネコも

一匹目:キンクマのラテちゃん

画像1

一匹目はキンクマのラテちゃんです!とてもいい子で脱走することもありますが、いつも枕元にきて僕を起こそうとします。まるで子供みたいですねw

二匹目:ロングハムスターのラビちゃん

画像3

二匹目はロングハムスターのラビちゃんです!だいぶ歳をとり(人間で言う80歳ぐらい)家から出なくなってきたけど、まだまだ元気でお豆腐やゼリー、野菜を上げる時は臭いですぐに起きてきて、お口に頬張ります。

あと、僕と嫁以外の人が触ると怒って噛むこともあるので、基本的には他の人には触らせていません。

番外編:ベンガルネコ

画像4

番外編として、この間ネコカフェに行った際に写した写真です。ベンガルネコらしいのですが、僕もこんなふうに太陽にあたりながらお昼寝したいですね。

今住んでいるマンションはペット禁止(犬、猫)なので、近々引っ越しして、犬を飼いたいなと思っています。また、その時は紹介していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?