見出し画像

美肌も叶える!人工甘味料なし成分最高のおいしいプロテインレシピ

美肌作りのため、ボディーメイクのため、最近では色んな人たちがプロテインを飲んでいる。

でもそこで気になるのが人工甘味料。


毎日摂るのはちょっと遠慮したい添加物。

体に悪い、悪くないなどの論争は多々あるけど、発がん性の問題についてはエビデンスがあるし、私は専門家ではないけど決して良いものではないと思っている。
何よりあの独特の風味と後味が嫌い。

そして私は色々と試行錯誤しながら、自分で人工甘味料不使用の美味しいプロテインレシピを作ってみた。

このプロテインを飲み始めて確実に肌が綺麗になったし、髪の毛も綺麗になった。

綺麗になったというのもあるけど、何より若く見られることが増えた。

以前まではカサっとした肌質で何だか冴えない感じだったのに、今では肌ツヤがすごいとよく言われるようになった。

全然期待していなかった爪まで丈夫になってきた。

ということで、美味しいプロテインレシピをここで紹介する!

材料はいたってシンプルで、たったこれだけ↓

ここから先は

1,017字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?