見出し画像

まぼの自己紹介⋆︎*

はじめまして、まぼ と申します⋆︎*
私は都内に住む、フルタイム会社員でエンジニアをしており、夫と小学生の娘と犬2匹の、3人+2匹家族です。
趣味は海外旅行と写真📷20カ国ほど旅しました✈️
特に韓国は大好きで7年間で21回行ったほど。ヨーロッパも街並みが大好きです♥
写真は学生時代に一眼レフカメラを買ってから合計20年以上、ひたすら”自分の好き”を追い求めて撮り続けてきました。動くものより、止まっているものを自分の好きな角度や光の加減を研究しながら、写真におさめることが得意です✨
最近は個人的なブツ撮りの依頼も増えて来たので、サービス展開していきます💫💫

私生活は、娘が産まれ、1年間の育休を経て、復職したタイミングでワンオペ育児を1年半ほど行ったことがきっかけで、産後クライシスに陥り、夫のことが嫌いになってしまい、半年以上、家庭内別居までしました💦
現在、家庭内別居は解消、6年間のレスも解消し、夫婦再構築の途中です。
夫とは我慢する関係や建前ではなく、本音(心で感じていること)が話せる関係になりました。
修復には約2年かかりましたが、ここまでこれたのは、
うんこ💩哲学】で世界観が変わり、自分と向き合ったことで自分に対して嘘をつかなくなってきたこと・整ってきたこと、(リンクはうんこ哲学のページに飛びます)
ノートワーク】で自分の隠れた本音に気づけたこと、自分が信じている事・無意識の価値観をみに行けるようになり、(リンクはノートワークのやり方に飛びます)
【マヤ暦】で自分の本質を知れた事で人生が圧倒的に変わりました。

夫婦関係を修復してきた体験談や手法をメインに、大好きなブツ撮り、韓国関連のことや、最初は趣味で始めたマヤ暦などのことについても発信していきます、どうぞよろしくお願いします✨

■産後クライシスから家庭内別居、夫婦再構築までのお話
産後クライシスはこうして始まった
日に日に夫が嫌いになってゆく
夫婦再構築までの道のり
やっと自分の本音に気づいた
自分を知るってどゆこと?

■まぼの公式LINE

まぼ⋆︎*ブツ撮り✖️パートナーシップ💩 公式LINE

公式LINEにお友達登録で、ノートワークの具体的なやり方をプレゼント中🌷

■まぼのLitLink

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?