見出し画像

背徳的なアイシャドウのはなしの続きの、その続き

踏ん張りたくて手に入れたアイシャドウは、
きらきら、アゲ〜なものではなくて、
しゅんわりと陰、なもの。

フロムOSAJI。名前は面影。

OSAJIさん、
以前から憧れて見ていたのですが、
この秋冬のビジュアルとことばに
完全に撃ち抜かれたのがきっかけで、
もっと近くにあれたら…
と思うようになりました。

「面影」は
淡いピンク色とラメがきれいでありながら、
メタリック、と説明にもあるように、
ちょっと冷たさも感じるような。

疲れた顔してるなーって日、
それを無理やり引っぱりあげて
ぎらぎらと繕うのではなくて、
「私こういう顔なんです、」と
優しく光と陰をさしてくれる感じ。

なんだかとても等身大に、
なのにめちゃくちゃ素敵になります。

たぶん武装したいわけじゃない、
誰かに媚びたいわけでもない、
ただ私なりに、踏ん張りたい。

そんな心の奥を強く支えてくれる、
「面影」のはなしでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?