見出し画像

おきものチャレンジ 〜33歳の着物はじめ〜

2024.6.6

ずっと始めたかったんだけれど、

始められていないな、って、

ずっとぼんやりと思っていて。


でもずっと焦がれていて、

見ていたらこないだついに、

びびびと来てしまったものがあって。


勇気を出してえいと

ポチってしまった、


きもの。


届いた……


かーわーいーいーーー。


衣裳とかお稽古だけでなく、

ふだんのおきものを私

やってみたかった、やってみたい、のです。


ちゃんと見てから

帯やらなんやら決めたくて

いろいろ全然追いついておらず、

デビューはもっと先になりそうですが。


手持ちの半幅帯で、

着たりしても、いいのかな…?


今はわからないことだらけなのですが、

少しずつ、素敵に着られる人になりたいです。


新しい楽しみ。うれしいっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?