見出し画像

自分時間の過ごし方

自分だけの時間は、思ったより早く過ぎてしまうもの。
あれもやりたかったのに・・・や、これもやっておけばよかったなど、
終わる時間が見えてから気づくものです。

まずは、やりたいことを始めにやってしまうこと。


後回しにすると、どんどんやりたいことが増えてきて、
できなかったという気持ちになってしまいます。
これだけ時間があったのに・・・と嘆く前に、
まずはやりたいことをやってしまおうということが私のモットーです。

あとは、時間を気にせず、メディアにとらわれず、やりたいことをする。

私は今日、文章を書きたいというとてつもない衝動に駆られたので
本日4つ目の記事を書いています。
これがどこまで続くかは謎です。。。

毎日コツコツも大事ですが、やりたい!と思ったときにやらない
人生、後悔することばっかりだなと思います。




マアヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?