スフレプリン 美味しい

こんにちは。今日は母の日ですね。何かあるかと言うと特に何もないです。

普通に買い物に行き、帰り道にあるコンビニでスイーツを買ってもらいました。

画像1

ファミマのスフレプリン🍮

スフレプリンの感想は。

スフレ部分の甘みが強いかなと思います。逆にプリンの部分は、甘さ控えめに感じました。スフレとプリンを一緒に食べた方が良いのかな?

プリンはとてもなめらかで、舌触りがとても良いと思いました。見た目よりもボリュームがあります。

食べ終わると満足感もありとても美味しかったです(◍•ᴗ•◍)

最近のコンビニスイーツは美味しいですね。手頃なお値段で美味しいものが食べられる。幸せですね。

至福のスイーツかと聞かれると分からないけど、幸せな気持ちで食べれば至福になるのではないかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?