見出し画像

ちがうの!⑧

「みはやちゃーん! お母さんがもうそろそろ帰ってきなさいって言ってるよー」

コトちゃんが言いました。

「はーい」

みはやちゃんは、走って玄関へ行ってくつをはきました。

「ちょっとまって、忘れものだよ」

コトちゃんは、みはやちゃんのぬいぐるみをわたしました。

「それ、ニコちゃんにあげる。またね」

みはやちゃんは、手をふって出ていきました。

「え? あっ、ちょっといいの!?」

コトちゃんが言いおわらないうちに、ドアがしまりました。

「ニコちゃん、みはやちゃんがくれたよ? よかったね。あしたちゃんと、ありがとうって言いにいこうね」

「はーい」

ニコちゃんはぬいぐるみをかかえて、おててをあげました。

「ねーねー今日はいっしょにごはんたべてー、いっしょにおふろはいってー、いっしょにねましょうねー」

ニコちゃんが言うと、コトちゃんはあわてて言いました。

「おふろはだめ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?