見出し画像

好きにな人と大切な人は違う〜第3話〜

そんな些細なことから私は
目でおうようになった

授業で先生に問題当てられて答えを書きに行くとき
体育の授業で体育館から運動場を見てしまう
廊下ですれ違うとき
部活のとき

昨日までは気にすることもなかった人なのに
なんでこんなに目で追いかけているんだろう

好きではない、、、
気になるだけ、、、

なんかのタイミングで話すきっかけってないかなって探し始めた

学校終わりたまたま靴箱でばったり会ったり
地元のスーパーでおつかいに来ていたり
先生からプリントを渡しておいてと言われたり
落とし物を拾ってくれて届けに来てくれたり

自分から話すことができないから
‘‘たまたま‘‘を狙うしかなかった。。。

たまたまは何日待っても来なかった

目で追いかけるようになって
1か月たった

今までクラスメイトとしてしか見てなかった人を
たくさん知り尽くした
知れば知るほどいい事しか見えなくて

頭の中ではスキがいっぱいだった...

#恋愛
#青春
#小説
#恋愛小説
#人生を変えた出会い
#あの夏に乾杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?