見出し画像

脚痩せ第三弾中間評価。

皆さんこんばんは。麻婆豆腐です。

前回の記事に沢山のスキを頂きまして
とってもとってもとっても
嬉しく思っております。感謝の極みです!!
普段の3倍くらいスキを頂きまして
本当に感動しました…。


こんなメッセージも届きまして…♡!!!
本当にありがとうございます〜♡!
皆様のこと大好きです!!

詳細はこちらをご参照下さい!

まだまだ色んなモチベーションを上げる
動画や方法がありますので、
今後載せていきたいと思います〜!!

では本題に戻ります!!

2/15から始めてた脚痩せ取り組み第三弾も
1週間が経ちました。

取り組み内容はこちらをご参照下さい!


18.19日と仕事から帰ってきたのが
22時を過ぎていたため、毎日の動画は
行いませんでした。
ストレッチとマッサージはしました!

16.20.21がお休みだったので
追加動画行ってます!!

今回からマッサージを取り組みとして
追加しましたが、21日の朝から
内腿が何故かかぶれてしまい。笑笑
熱心にマッサージし過ぎましたかね?笑笑
21日からマッサージはお休みしてます。笑笑

48.5cmから変化はあるのか!
じゃん!!

驚くほどに変わらない私の脚。笑笑
48.5cmのまま。



うーーーーーーーん。
結果を残せず残念です。

しかし、マッサージを取り入れてみて
夏頃マッサージしてた頃と比べて
内腿に筋肉がついた感があります。
触った感じが以前と明らかに違う…。

あと、前回も話しましたが
筋トレ中関節がポキポキと鳴らなく
なりましたー。

写真で分かるほどの変化を
皆さんにお伝えしたいので、
これからも頑張ります!!!!

とりあえずメニューは変更せず
3/1まで頑張ろうと思います!

かぶれが治ったらマッサージも
再開します〜!

記事を見てくださる皆様の存在が
本当に私の励みになっております。

ではおやすみなさい〜⭐︎!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?