見出し画像

今年の目標30個。


皆さんおはようございます!
麻婆豆腐です!



私はここ2年間くらい

毎年1月いっぱいで目標を30個
考えて、12月までに
何個達成できるかな〜ってやってます。


はい、自己満足です。笑笑


絶対に達成!!
ってわけではなくて、


とりあえず1月時点で
自分は何を目標に
しようかなってだけなので

軽ーくみていただければです。

じゃん!!


ざっとこんな感じ〜。

2の太腿はちょっとこれから
考えようかなと。笑笑

11は、疲れてる時とか
脱ぎっぱなしにしてしまうことがあり…

それをまじでやめようって話です。笑笑


大きな目標としては

今年引っ越しをする予定なので、
家電揃えたり、家具買い替えたり、
自分好みの部屋にしたいと思ってます!!!

17はね、

最近YouTubeで昔のポケモンカードが
高く売れるってみて…爆笑

この前実家掃除して
束で出てきたから
やってみようかなって…。笑笑

やったらnoteで報告しますね!!笑笑


21以降はお出掛けしたい案件なので
コロナと相談してですね。


18〜20はあまってるので
これから考えていければいいかなと
思ってます!

去年から引き続きの目標で

「自分を責めすぎない」

をモットーに頑張ります♡


ではまた!!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?