見出し画像

11月のいちょう並木を仰いだ手のひら

こんにちは!maronです!

少し前の話になりますが、フィルムカメラをお供に、お友達と外苑前のいちょう並木に行ってきました。

祝日の午後だったので、予想以上に人も車も多くて💦
いくら外とはいえ、コロナ禍には密すぎる…と、

いちょう並木の道沿いにある素敵なカフェにも寄らず…

パパっと写真を撮って歩いて帰ってきた私たちですが…(笑)

素敵な写真が撮れたので、少しシェアしたいと思います(^ ^)


足もとは黄色のじゅうたんでした。



お友達がわたしのフィルムカメラで撮ってくれた写真。
どうしても人が写ってしまいますが…汗





こうして見ると、やっぱりフィルムカメラって味があっていいですよね〜!

フィルム自体も結構高いし、現像もスマホ転送にもお金はかかりますが、iPhoneやデジタルカメラとはまた違う良さがあって、

だからこそ、

なにかいつもと違うところに行く特別な日には
フィルムカメラを連れていきたいなと思います(^ ^)

それでは、今日はこの辺りで。

ありがとうございました♪


maron

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?