見出し画像

札幌農試公園

こんばんは。
今年雪少ないんじゃない?
って話してた正月が懐かしい。

急にドッと降り積もり、
いつの間にか雪かきに追われる日々。

ってことでそりすべりに先日行きました。

札幌市の西区にある農試公園。
夏も冬も最高な公園。

市内トップクラスの遊具たちに、
ちょう広々プール付きなんで
どっちで遊ぶか迷いまくって
結果プールからの公園で汗かいてからの
最終プールにとびこんで、
着替えなくてパンイチで車に乗り込むやつ。

冬はソリあれば楽しめるかな。

次男坊は、風でとんできたぱらぱら雪が
顔面に命中したことでやる気なくして
一回ソリですべったあとは雪遊びしてた。笑

弱すぎ。笑

3年の長男は30分くらい滑って楽しんでたよ。

私と乗れたらスピードでて良かったんだけど、
首痛めて乗れなかったから
正直なところ私が残念すぎて。。。泣

次回は乗りたい(決意)


で、(母立ちぼうけの為)
とんでもなく寒かったから
小一時間遊んで即帰宅。


良き一日でしたとさ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?