見出し画像

初めまして!
瀧田雅恵こと「MA-YA」(まーや)と申します。

新潟県上越市在住。栄養学とYogaで皆様の健康づくり、美肌づくりのお手伝いをしてます。

若い時は、今の仕事をやってるイメージがまるっきりなかったですが、体調を崩したことによって健康の大切さをひしひし感じて、健康に関するお仕事をすることになりました。

だって、健康じゃないと「幸せ」を感じれないから・・・
美味しい、気持ち良い、楽しい、嬉しいなどのポジティブ感情は体が元気じゃないと感じにくいですよね。

お腹が痛いのに、幸せ〜〜って人いないはず。

私、20代の頃、病院にいつも通ってたんです。だけど良くならなくて。だから自分でなんとかしなくちゃ!と思って、最後たどり着いたのが「栄養学」

プロテイン・ビタミンミネラルを摂り始めたら、みるみる元気になりました!また、ネガティブだったメンタルも、明るい性格になりましたよ!

私のようなケースってあると思うんです。多くの方の抱えている「不調」は、もしかしたら栄養不足からかもしれません。
だからセルフケアで解決できることがたくさんあるはず。

もちろんお医者様じゃないとできないことも。

だから、自分でできることを知って習慣化して欲しいな〜と❤️

だって「生活習慣病」って言いますよね?
習慣が病気を作っちゃうから、「病気を作らない習慣」を作ってもらいたいと皆様にはお話させていただいてます。

今日は、自己紹介させていただきましたが、少しずつnoteも充実させていきたいと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?