見出し画像

<アーカイブ動画公開中!>【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!

今回は、ネットショップの運営に役立つセミナーアーカイブ動画のご紹介です!
Shopifyをフル活用して、EC事業を成功させたい方は必見です。

今回のセミナーでは、Shopifyユーザー様向けにサービスを展開する2社で、顧客対応の運用ノウハウ、受注処理から出荷まで業務効率化・自動化ノウハウをご説明します。

売上が上がっても業務がスムーズに対応できるように、運用代行活用、OMO活用事例もご紹介します。Shopifyユーザー様必見の内容になっておりますので、ぜひご視聴ください。



動画のポイントをご紹介!



この動画で分かること


  • ユーザーがネットショップの顧客対応に期待していること

  •  マーケティングアソシエーションが顧客対応で実践していること

  • 2024年問題から考える、今後のEC物流のありかた

  • Shopifyユーザーの事例


こんな方におすすめ


  • ShopifyでECサイトを運営中の方

  • バックヤード効率化、自動化に興味のある方

  • 受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方

  • これからShopifyでサイトを立ち上げる方

  • OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方


内容



👆動画の視聴はこちらから



\ おすすめのEC運営コラム📖/


🔵マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトはこちら


🔵ECサイトの お客様対応 や 受注処理 などの運営代行なら
EC専門運用代行サービス「ECサポロジPlus」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?