見出し画像

新年の心


明けましておめでとうございます。
2023年も10日過ぎました。
今年も気ままにのんびりnoteを書いていくので、良かったらのぞいていってください。


だいぶ更新が遅くなってしまいました。
12月からバタバタしてまして、実は一人暮らしを始めました。
念願の。
家族のあることがきっかけで、始めることができました。
タイミングってやっぱり来ますね。
引越しも終わり、1週間が経ちました。
自炊ができるようになって、日々料理を楽しく頑張ってます。

お仕事も休まず続けて行けてます。
最近忙しくて、終わるとヘトヘトです。
デザインの仕事をさせてもらってるのですが、自分の絵を活かせるので、嬉しいです。
まだまだ駆け出しですが、頑張りたいです。

こんな感じで2023年始まってます。
今年はnoteに書きたいことがいくつかあるので、一つ一つ書いていきます。

今年も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?