見出し画像

目標の振り返り/2週目

笑顔で楽しく!
マインドライジングコーチのきーまーです。

皆さんは目標の振り返りできてますか?
年始に立てた目標覚えてます?

覚えていて今もそれに向かって行動してる人はすばらしいー👏

目標立てたけど日々に追われて忘れてる人って多いんですよね。

それを改善できる方法があるんです!

それは習慣化すること😊

ということでnote始めて2週間なのでこれから目標の振り返りを毎週やっちゃいます!

ここで発表するのはnoteとプライベートの簡単な目標の振り返りです笑

皆さんもぜひ振り返りやってみて👍

🟧note毎日投稿

→できてる!

🟧noteフォロワー数2週間で300人

→ギリギリいけた!
フォロワーの皆さんに感謝😆

🟧毎朝noteの記事を読む

→できてる!

🟧毎日腹筋

→週4回
サボってるな😖

🟧6時に起きる

→全くできてない
仕事帰ってきたら23時過ぎてるから厳しいか🤔
って思ってるうちはできないな。

🟧元気に挨拶

→できてる!

できてない2つは頑張ろう!
できてる4つは継続!
フォロワー数の来週の目標は600人!

note始めてコメントくれた時の嬉しさが最高なのでみんなの記事に1日1回以上はコメントする事を目標に足そう。

記事読んで思う事あるのにスキだけで終わるのもなーって感じたから😊

毎朝まぁまぁの記事に目を通してるから全部は無理だけど。

では振り返りはまた来週😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?