見出し画像

11/27 長い1日

今日は午前から夕方までバイトでした!
常連のお客様との会話は楽しく
いつも充実したものです😙

最近は上手くいかない事の方が多いし
辛い事や苦しい事ばかりで
少し気が病んでしまいそうでした。

そんな自分にとって、このバイトは
重要なコミュニティです❗️
年配のお客様に話を聞いてもらったり
逆に、私がお客様の話を聞いたり
歳の離れた友達ができるのはめちゃくちゃ
楽しいなと刺激が一杯です🤩
この繋がりを大切にせないかんなと感じます。

その後は、少し寝て、友達とご飯を食べてカラオケへ
気付いたらこんな時間になってました…

明後日からテストやのに、やべえ🥲

明日は死ぬ気で
手形法と労働法勉強します。はい。

それじゃあ、皆さん明日も良い一日を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?