jun.

男です。 黒い犬がいます。 頭に浮かんだことを、そのままに書いています。 だから日によって内容に差があります。 1人の人間の生の言葉として受け取ってください。

誰か

どうか僕に 死ぬ勇気をください 誰でもいいから

...

もう文章を書くだけの気力もない どうしたらいいか分からない なにが正解なのか なにが正しいのか なにをどうしたらいいのか まったく分からない 誰かに吐き出したい…

嫉妬

毎日のように襲ってくる 希死念慮との闘い どうしたら楽になれるのか 僕は間違っているのだろうか どこで間違えてしまったのだろうか 友人の誕生日だった 大切な友人…

理解して

人はどうして 失ってからでないと その価値に気づかないのだろう 僕が死んだらきっとみんな 「辛かったんだね」 「頑張ったね」 「もっと傍に寄り添ってあげられたら」 そ…

価値を探して

幸せってなんだろう どうやってみんな掴んでいるんだろう 僕には幸せが訪れないのはどうしてだろう 僕も幸せになりたい いつも直前で逃してしまう僕の幸せは いつにな…

再発

戻ってきてしまった。 またこの暗い闇の中に1人で取り残されたような こんな生活に戻ってしまった ただ悲しい ただ辛い 明確に辛いこと悲しいことはあるけど それを考え…