見出し画像

制約のない自由な場を創る、

皆さん、おはようございます。

△▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼
      \Twitterで/
   □こんなことをしてみたい
△▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼

▶︎zoomで作業をしながら雑談
▶︎必要に応じて励まします
▶︎煮詰まったら壁打ち相手になります
▶︎怖い話をします
▶︎普段話さないお話をします
▶︎フィリピン話
▶︎起業相談
▶︎あなたのいいところを文章にします
▶︎お仕事手伝います
▶︎オンラインセッション
▶︎オンライン読書会

などなど

をTwitter上で企画して開催したい
思いつきで。

□世界で5番目にくさい「くさや」を食べました

https://twitter.com/speamatsuoka/status/1283501308960313344?s=21

ぜひTwitterのフォローお願いします!

以前に使っていたTwitterアカウントが何故か謎の凍結となり新たに作成。

Twitterは更新頻度高めで、日頃の気づきやライフハックなんかも紹介中。またもしかしたらお得な情報なんかもお届けするかもしれません。

2009年からセブ島で起業、日本初の子供専門のオンライン英会話を創立する。2014年からはドゥマゲテという街で親子留学を中心とした語学学校を設立。X-JAPAN,聖飢魔Ⅱなどのヘヴィメタル好きの元バンドマン。意外に人見知りで今までラッキーで来ていると思っている。