見出し画像

231109今日の晩ご飯 今週のハナモク家飲みのアテは6品‼️

231109(木)  今日の晩ご飯

健食生活3年と131日目、遅くなりましたが、木曜日の晩ご飯は休日前ハナモクの家飲みバージョンでした😊

毎回書いていますが、家飲みのおつまみ作りの基本は、お酒を早く飲めるように時短勝負❗️😆

今週作った料理の残り物をメインに、ササっと盛り付けました。
・さばのみりん焼き(火曜日の残り)
・鶏もも肉とほうれん草、
 パプリカのバター醤油炒め(月曜日の残り)
・紫玉ねぎとアスパラガス、鷄肉グリルのサラダ   
 (月曜日の残り)
・蓮根ときゅうりの酢の物(月曜日の残り)
・切昆布とかまぼこのだし醤油かけ(火曜日の残り)
・柿とみかん(デザート)

今週のお酒のおつまみ(アテ)は6品、飲み物はビールとチューハイで、ごちそうさまでした😋あと1日早いですが、今週もお疲れ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?