見出し画像

231123今日の晩ご飯 ロイホのイタリアンフェアでイタリア風グリル❗️(^^)

231123(木)  今日の晩ご飯

健食生活3年と145日目、また遅くなりましたが、勤労感謝の日でお休み木曜日の晩ご飯は、前日に続いての外食でロイホのイタリアンでした。

ロイヤルホストで開催中のイタリアンフェアで、福岡市薬院のロイホへ。実はこのフェア2回目で、前回はミラノ風カツレツを食べました。

今回は牛肉のタリアータの予定でしたが、アンガスサーロインステーキとチキングリルに、ラザニアがついたイタリア風グリルとガッツリ系にしました。
あとご飯代わりのフォカッチャと、食前酒のビールも注文😊ついでに食中酒の白ワインも😆

どれも美味しかったですが、中でもフォカッチャにつけて食べるオリーブオイルがなかなかの美味でした。オリーブオイルに香辛料などで味つけしてあると思いますが、久しぶりに美味しいオリーブオイルを味わうことができました。

ロイホは以前のイギリスフェアにも行きましたが、ファミレスでは料理のレベルが高いと思うので、こういう企画モノは好きですね〜😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?