見出し画像

220713今日の晩ご飯 豚肉のトマトとピーマン炒めとグリーンサラダo(^_^)o

220713(水)  今日の晩ご飯

健食生活2年と12日目、今日の晩ご飯は豚肉とトマト、ピーマンの中華炒めです。

月火と肉が続いたので、今日は魚にしようかと思いましたが、日曜日にまとめて買った豚肉があったので、肉炒めに決定❗️
夏らしくトマトと炒めて、酸味が効いたさっぱり味の中華風にしました。

副菜は冷奴のオクラとみょうが添えと、グリーンサラダ、サラダはフレンチドレッシングがけです。
汁物は油揚げとしめじの減塩みそ汁に、デザートはすいかとキウイでした。

生野菜のサラダは久しぶり、スープ用のクルトンをトッピングして、ドレッシング多めで食べました。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?