見出し画像

230331今日の晩ご飯 中食のお総菜でカンタンご飯(^-^)v

230331(金)  今日の晩ご飯

健食生活2年と273日目、今日の晩ご飯は中食のお総菜です。

福岡市渡辺通にある明太子のふくやが運営する業務スーパーの百旬館。ここは業務用だけあって、いろいろ安いんですが、お総菜も安くて種類が多いんです。その中から5点買ってきました。

・チキンステーキ(半熟卵付き)
・明太子入り卵焼き(さすが明太子屋さん!)
・オクラのごま和え
・ごぼうサラダ
・助六(いなり寿司とまき寿司)

これらを盛り付けるだけで、もう出来上がり🤗
ちなみに助六は、いなり3個とまき2個の全部で5個でしたが、盛り付け中に3個食べてしまいました🤣まあ料理もそうですが、最高に旨いのは味見のつまみ食いといいますから😆

手抜きカンタン晩ご飯で、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?