見出し画像

230616今日の晩ご飯 今週のお弁当を定食風にアレンジ❗️(^^)

230616(金)  今日の晩ご飯

健食生活2年と350日目、今日の晩ご飯は豚肉と小松菜のナンプラー炒めです。

今週は水曜日がお休みで、弁当用に作っておいたおかずが余ったので、今日食べることにしました。

・豚肉と小松菜のナンプラー炒め
・卵焼き
・黒豚しゅうまい(既製品)
・かぼちゃと人参の煮物
・びわ(デザート)
・減塩みそ汁(永谷園)(油揚げとわかめ追加)
・ご飯(180g)

豚肉の小松菜炒め、前回は唐辛子の輪切りをトッピングしましたが、今回は干し海老にしてみました。
あといつも弁当の角に入れるミニトマトが抜けてました😅ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?