見出し画像

230916今日の昼ご飯 英国フェアのボリュームプレート❗️(^^)「ロイヤルホスト」

230916(土)  今日の昼ご飯

健食生活3年と77日目、週末土曜日の昼ご飯は、昨日に続き外食で、ロイヤルホストで開催中の英国フェアのギャザリング・プラッターです。

ロイホのアプリによると

「英国で日曜日に楽しむ習慣のある、お肉や野菜などを盛り合わせた「サンデーロースト」をイメージし、ステーキ、カンバーランドチキン、ベイクドビーンズ、コロネーションチキン、パスティなどを盛り合わせた、あれこれ楽しいプレートです。」

なるほどステーキやチキンソテー、ミートパイなどなかなかのボリュームです。お休みなので生ビールも一緒に😄

この英国フェア当初は、フィッシュ&チップスやミートパイのプレートを食べましたが、こちらのプレートも食べたくて、フェア2回目の来店となりました。

週末の土曜日午後のファミレスは満席、少し待ってテーブル席に案内されましたが、周りはグループが多かったですね〜。
毎回書いていますが、ロイホはファミレスでは品があって昔から好きなんですが、今日も少しリッチでボリュームのあるサタデーランチで、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?