見出し画像

230407今日の晩ご飯 北海道物産展の若鶏半身揚げ「若鶏時代なると」‼️

230407(金)  今日の晩ご飯  

健食生活2年と280日目、遅くなりましたが、金曜日の晩ご飯はテイクアウトで若鶏半身揚げでした。

博多阪急で開催中の北海道物産展、毎回買っている「若鶏時代なると」の半身揚げ、いつも行列の人気ですが、午前中の定期検診を終えて、午後3時頃に行くと少しの行列で買えました😊

持ち帰って盛り付け開始、前は半身をそのまま盛り付けてのインパクトでしたが、最近は胴とももを分けて盛り付けています。
あっさりした塩味で、一気に食べてしまいますね〜😋

ご飯代わりにスパゲティとペンネのラザニア風。先週作った残りに、チーズを振りかけてオーブンで焼きました。
あとこれも冷蔵庫にあった豆や野菜て作ったグリーンサラダに、デザートはKFC 同様に多めのりんごとミネオラオレンジでした。

KFC同様に、鶏好きには外せない北海道物産展の若鶏半身揚げ❗️今回もごちそうさまでした😋😄

P.S.定期検診の検査結果 CTでの解離は相変わらず確認できて変化なし。血液検査でのγ-GTP (アルコール基準値)は47(基準値50以下)でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?