見出し画像

210812今日の晩ご飯 鶏もも肉のハーブソルト焼き(^o^)/

210812(木)  今日の晩ご飯

健食生活42日目、今日の晩ご飯は鶏もも肉のハーブソルト焼きです。

鶏もも1枚にハーブソルトを振って、魚グリルで焼くだけのカンタン料理で、300g以上あるので半分を盛り付けました。

副菜はゴーヤとナスの酢の物で、先日は塩昆布をトッピングしましたが、今日は干し海老にしました。
あと納豆のオクラ和え、汁物は減塩みそで作った油揚げとナスのみそ汁で、デザートはぶどうの巨峰とりんごでした。

チキンのハーブソルト焼きはカンタンなので、以前はよく作って1枚まるごと食べていましたが、久しぶりに食べたのは適量の半分で、ごちそうさまでした😋😄

#今日の晩ご飯 #鶏もも肉のハーブソルト焼き #ゴーヤ #ナス #納豆 #減塩みそ汁 #ぶどう #りんご #健食生活 #大動脈解離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?