見出し画像

211001今日の昼ご飯 豚キムチとニラ卵炒めの2色丼(^O^)/

211001(金)  今日の昼ご飯

健食生活92日目、今日から10月の昼ご飯は、豚キムチとニラの卵炒めの2色丼です。

休みの金曜日は冷蔵庫整理で、残った常備菜を使って作りました。
豚肉のキムチとししとう炒めと、お総菜で買ったニラと人参の卵炒めをご飯にのせて丼にしました。

副菜の厚揚げと野菜の煮物も常備菜の残り、スープはビーフコンソメに追加でクルトンを入れました。
今週のデザートはネーブルオレンジです。

これで冷蔵庫も大分整理できましたが、週末の土日で在庫一掃したいですね〜😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?