見出し画像

240128今日の昼ご飯 カツカレーと鶏の照り焼き(^。^)

240128(日)  今日の昼ご飯

健食生活211日目、休日日曜日の昼ご飯はカツカレーです。

週末の特売で買ったお総菜のとんかつ、今週は久しぶりにカツカレーにしました。彩り用にいつもの粉パセリではなく、冷蔵庫にあったパクチーを使いました。カレーの薬味はらっきょうと福神漬けです😊

副菜は残り物の鶏もも肉の照り焼きと冷奴。冷奴には昨日も使ったしらすを多めにのせました。汁物はコーンスープに、デザートはいちごとみかんです。

日曜日のお昼はカンタン料理ですが、残り物でもいろいろ並べると、結構ボリュームアップになりましたね〜。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?