見出し画像

230208今日の晩ご飯 今週は1日早いハナスイ家飲みのアテは6品‼️

230208(水)  今日の晩ご飯  

健食生活2年と222日目、またまた遅くなりましたが、水曜日の晩ご飯は1日早い休日前の家飲みバージョンでした。

年休消化で休みの木曜日前夜の水曜日は、外でのちょい飲みの後、帰る途中に明太子のふくやが運営する業務スーパーの百旬館に寄って、いろいろおつまみ用の総菜を買ってきて、盛り付けました😊

・ローストビーフ(ソースとホースラディッシュ付)
・砂肝とニンニクの茎炒め
・肉じゃが
・卵焼き(紅生姜を添えました)
・ブロッコリーとハムのマヨ和え(これは自家製)
・キウイとみかん(これも自前のデザート)

この百旬館のお総菜は品数が多くて安くて、勿論美味しくて、個人的にはオススメ総菜だと思っています🤗ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?