見出し画像

230622今日の晩ご飯 今週のハナモク家飲みのアテは6品‼️

230622(木)  今日の晩ご飯

健食生活356日目、今日の晩ご飯は休日前夜、ハナモクの木曜日家飲みバージョンでした。

毎週書いていますが、家飲みのおつまみ(アテ)作りは、すぐに飲めるよう時短勝負‼️
今週作った料理の残り物や、スーパーで買ってきたお総菜などでササっと揃えました🤗

・焼ちゃんぽん(水曜日に作った残り)
・ゴーヤチャンプルー(月曜日に作った残り)
・鶏もも肉の炙り焼き(スーパーのお総菜)
・厚揚げとなめこ、オクラのだし醤油かけ
・きゅうりと生姜の甘酢漬け、しらすの酢の物
 (月曜日に作った残り)
・すいかとネーブルオレンジ(デザート)

飲み物はビールから〜の、久しぶり焼酎のソーダ割りにしてみました。
夏が来るとソーダ割り❗️ごちそうさまでした😋😄そして1日早めですが、今週もお疲れ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?