見出し画像

230720今日の晩ご飯 英国フェアでパブ気分(^o^)「ロイヤルホスト」

ロイヤルホスト 南薬院店にいます — 230720(木)  今日の晩ご飯

健食生活3年と19日目、休日前ハナモクの晩ご飯は外食で、英国フェア開催中のロイヤルホストでちょい飲みです😊

ロイホのフェアでは、以前もボストンのオマール海老を食べたことがありますが、今回はイギリス。
仕事帰りに寄って、いろいろ食べられるパブ小皿を注文しました。

先ずは生ビール(一番搾り)を飲みながら待っていると、料理が来ました❗️
お盆に可愛く乗っているのが、いかにもファミレス風😆いろいろあって
・フィッシュ&チップス(英国といえばこれ❗️)
・パスティ(英国風ミートパイ)
・コテージパイ(牛ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き)
・ベイクドビーンズ(白いんげん豆のトマト煮込み)
・コロネーションチキンのサラダ(カレー風味のチキンのサラダ)

ビールのお代わりは、イギリスのクラフトビールのブリュードッグ。かなり濃厚な喉ごしです😲

フィッシュ&チップスは、20年以上も前にロンドンで食べた本場モノよりは、見ためも味もコジャレた感じでしたね〜😊ファミレスでは品があって好きなロイホ、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?