見出し画像

量子力学的生き方のすすめ自分発振で願いをかなえる方法。村松大輔


見えない世界は怪しまれて「宗教」とか言われてるけど、その怪しい世界を”科学で証明した”のが「量子力学」

言語化されたら理解も深まるし
信じる信じないの世界線じゃなくて
ただの事実に変わった。

自分も変えられるし
自分が変わることで周りも変わる。
正確には、自分が見る世界が変わるだけやけどね。

何をしても中途半端で”自分がない😔”と感じていた僕も、自分を認めるワークで少しずつラクになってきました!

何をしても頑張れないんだよね〜って人は、自分の頑張りを

”認められていない”

かもしれんよ!自分に優しくや😉



#自分発振 #村松大輔 #量子力学 #読書 #読書記録 #読書習慣 #読書好きな人と繋がりたい #読書メモ #読書の時間#自己啓発 #自己啓発本#自己肯定感 #自己理解 #自己受容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?