見出し画像

Love Game

AIきりたんが歌う恋する女の子のうた。色々と闇がありそうな女の子。
恋愛は自由だよ。


作詞・作曲・編曲:UsKreamo

アタシにとってはどうでもいい
アンタのカレシの話
いつまで経っても終わらない
オシャレなカフェで数時間

ねぇいつ終わるかな?
よく飽きずに話すよね?
でもいつまで続くかな?
アンタとカレシの恋愛(ラブ)ゲーム

ぶっちゃけ アタシ知ってるよ
アンタのカレシの隠し事
「他のオンナと手繋いで街歩いてたよ?」

でも そんなのアタシの妄想で
ホントはカレシはいいヤツで
優しいオトコで 見た目もイイ
文句のつけどころがない

だからこそ 離したい
アンタとカレシの仲を
あぁアタシは悪女かな?
ひとりよがりの恋(ラブ)ゲーム

ぶっちゃけ アンタに言えない
アタシの秘密の隠し事
ホントはアタシ好きなのよ
言えないけど

ぶっちゃけ アタシの嫉妬だよ
大切な人を奪われて
ハンカチ噛んでも気が晴れない
涙枯れても

あぁ昨日夢の中で
白い光を追いかけた
あぁ今日は夢の中で
黒い影に追いかけられた

ぶっちゃけ アンタに言いたい
アタシの秘密の隠し事
ホントはアタシ好きなのよ
アンタのことが

ねぇ 
早くカレシと別れてよ
アタシをもっと見つめてよ
白い花咲く 森の奥で
愛でてあげる

(C)UsKreamo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?