見た目の重要さ

タイトル凄くカッコつけたんですけど、内容はとてもシンプルでごめんなさいなんですけど。

菅総理大臣って、あの垂れ目とか眠そうな目元のせいで、多分かなり損してるよなっていうwww やる気とか誠実さとかそうゆう雰囲気の色々が感じ辛い見た目してるからww

悪口とか嫌いとかじゃなくて、単に思っただけなので悪しからず。(笑)

でも本当に声質とか体格とか、リーダーに向いてる人っていう人物像みたいなのはあるみたいですよ。とんねるずの石橋貴明さんとかね。

ちなみに昔の菅総理大臣は、かなりの狂犬というか思ったことズバッと言う人みたいですよ。YouTubeで調べるとすぐ出てきます。それを見るとこの人すげ〜良い意味で政治家らしくない〜ってなりましたね。

ま、そんな過去の事なんて知ってるのは少数なので、今やる気が感じられないとか言われてる事だけ見ると、見た目ってやっぱり損も得もするよなーって改めて感じましたね〜。

って、なんのこっちゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?