365

365投稿達成しました。
昨日書いていれば、昨日の内に達成してたんですが、メモリアル記事のタイミングで良い記事が思いつかず、あえてシカトした結果、昨日サボった形となってしまいました。

だからといって今日良い話題が思い付いたのかと言われればそうではなくて、365投稿目と言うのをブログにしようと思ったまでです。

今日の、この「365」というタイトルで、365投稿目完了しました。丸一年頑張りました。

果たしてブログと呼べるのか?という記事も沢山あります、むしろそうゆう記事の方が多いんじゃないか説あります。しかし、やったという事実は事実なのかな、と。

自分で自分を褒めてあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?