見出し画像

書き初め

突然ですが...!

私...!

今から...!

......!







オットセイの真似しまーすw!
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)
おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)
おうおうおうおうおうおwwww






ということでnote始めました. キンッキンに冷えておりますね.

書くことが絶望的に思い浮かばなかったのでオットセイの真似しました. こういうときは自己紹介でもするもんなんですかね?

趣味でdtmとドット絵をやっているセイウチ, 森栖檸檬と申します. オタクです. noteでは主に好きな曲(自作含む)の好きなところを書き連ねるオタクになろうかなと考えています.おうおうおw

以上, 書き初めでした! 今年もよろしくお願いします!


今後書こうと思っているもの

曲を作っているので, 解説という体で頑張ったので聴いてほしいポイントなどを書いていこうかなとも思っています.

人様の作った特に好きな曲の好きなところや気づいた点などを羅列しようとも思っています. 

音楽理論そのものについても気が向いたら書こうかなと思っています.

最近お絵描きの練習をしているので絵の数が増えたら置き場として使うことも考えています…

これくらいかな? ついったを自発的にフォローはせず創作者っぽい人からフォローがあれば返すというポリスィーでやっています. 当然過疎ってるので気が向いたらフォーでもしてくださると嬉しかったり嬉しくなかったり嬉しかったりします.


おうおうお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?