見出し画像

高1から高2へ→→え?はやくね?

今日は高1の終業式でした!いやあ、ほんとに一年が早い!コロナのせいで、オンライン授業になってた時期もあったのでそのせいかもしれないですが、でも早い!!!!!

高2になれば、受験に向けて準備を始めなきゃいけないし、でもjkとして全然遊べてないし。。。。。。ああああああもう!!!進級してうれしいけど、いやだ!!こんなに一年が早いなら、受験ももうすぐ来るってことじゃん!?志望校も決まってないし、やりたい事もこれと言ってないし。。。。ああああああ!不安すぎていっそのこと中一に戻りたいよ!!!!


まあ、こんなこと言ってもどうにもならないので目の前のことに集中していかないと!部長もまかされたんだし!勉強もしっかり頑張ります。。。(泣)高2から自分の選択科目で、苦手とか言ってる場合じゃないから!しっかりと!頑張ります!もう!やりますよ!うああああああああ!


でも、それより卒業近づいてるんだなて思うと寂しいですよね。いまほんとに仲良くしてもらってる友達とも、理系と文系でクラスが分かれて一緒にいれなくなっちゃうし。。。まあ!無理やりでも朝一緒に登校したり、ご飯食べたり、何回目かわかんないディズニーに行ったりするもんね!!!


なんか今日は嬉しいけど寂しいっていう複雑な感情から抜け出せなかったので、すぐにnoteで文字にしてすっきりさせようとしたけど。。。なんかもっと悲しくなってきちゃったあああああ(泣)



っていう新高校二年生の日記でしたっ!(おちがわからなくなったとかは、口が裂けても言えないっていう話(笑))



皆さんの高校生活はどうでしたか?ぜひお聞かせくださいな!


・てくだてくてくさんからイラストをお借りしました!ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?