見出し画像

組織拡大中★(株)Azoopで月1回開催している『Bar懇親会(社員交流会)』をご紹介♪

こんにちは。採用人事担当の西田井です。
本日は、このテーマで会社についてご紹介したいと思います。

以前、COO小林がオフィス移転についてご紹介しておりますが(※)、広いオープンスペースとバーラウンジを活用して、月に1回懇親会を開催しております! ↓この写真のバーとオープンスペースです。

キャプチャ

画像4

12月30名程度の社員数でしたが、4月に46名、5月には51名になります。急激に人数が増え、組織が拡大しているため、懇親の場として、月1回月初木曜日夜に開催しています。(エンジニアがオフィス出社日なので木曜日)

企画隊長は、社長室秘書兼営業部サポートのさーやさん(関根)♪

画像1

≪月1回Bar懇親会概要≫
・参加:任意。
・時間:18時~Barオープン(Max21時まで)
・費用:会社から出ます!!!
・食事:軽食も飲み物も全て会社で準備!!!!!

2月から開催をはじめ、初回はなんと22名の方が参加!その後、食事の内容や飲み物等を見直したり、企画コーナーをアレンジしてみたりと振り返りつつ、毎月実施しております。

4月は新卒・中途も含めて7名新たに入社されましたので、特に賑やかな場になりました。写真で雰囲気をお伝えします^^↓こんな感じ。さーやさんセレクトで、DJ(投影スライドにちょっぴり移っている人。笑)が音楽をかけてくれてます♪♪

画像1

画像2

今回は、食べ物もお寿司などをズラリと並べて準備をしたのですが…あっという間に食べ物はなくなり、気づけば肝心の写真を取り忘れました…。食べ終わった写真しかありませんが、雰囲気だけでも伝われば。。。

画像6

最後は、社長の貴頌さんから、組織が大きくなるにつれて、現場のことは現場により権限を渡し、組織・事業をより大きくしていくための戦略や企画に時間を割いていくというお話しや、メンバーへの期待のコメントをいただきました。

今後も、こういう機会を使いながら、お互いの理解を深めつつ、みんなで楽しく仕事を進めていきたいですね。

ということで、月1Bar懇親会のご紹介でした♪Azoopに興味を持ってくださった方は是非カジュアル面談からでも大丈夫ですので、ご連絡ください^^

■採用HPも、デザイナーの眞鍋さんの力をお借りして順次更新しております!Podcast等も採用HP上に掲載していく予定です。
https://azoop.co.jp/recruit

(※)https://note.com/toshiki_ko/n/nadf9d2350053?magazine_key=mce79dbb422eb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?