見出し画像

とりあえず「好きな事」考えようか??

大好きなランニングしながら

上を見たら、どんよりした曇り空。


なんか最近、重いんだよな。

ランニングしてるのにハイにならない。

なんなんだ。


ふと、昔よく聞いていたDeftechの

曲を流してみた。


ハワイの陽気な音。

久しぶりに感じたこの陽気な空気。

重かったのは自分の心だ。


Irie Got〜ありがとうの詩〜

なんかイライラしてる人多いけど、

これ聞いてごらんよ。


コロナ、コロナ、コロナ

買い占め、在庫切れ、

シャッターだらけの店

予防、危機感、自粛


分かるよ。

今ふんばりどころだもんな。

みんな耐えて頑張ってる。


でも「ありがとう」「ごめんね」は

絶対、忘れちゃいけなくね??


「笑顔」がどれだけ人を幸せにすると思う??

ブスッとしてたら、いい事も逃げるぞ。


とりあえず、一回深呼吸して

一番好きなことしてる自分を考えようか。