多摩川ランニングで見た光景/2022年8月

画像1 出すのを忘れかけてた!(。゚ω゚) ハッ Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動。撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2022年8月版】/【2022.08.02】
画像2 【2022.08.03】最近ズームを引きにしたりも。「Xperia 10 III SO-52B」の性能がありがたい。
画像3 【2022.08.06】登戸のほうまで走りに出たり。どんよりしてるけど湿度は高い・・・
画像4 【2022.08.07】生田配水池展望公園の階段トレーニング
画像5 歩いて三往復してるだけですがこれがキツイ
画像6 【2022.08.08】スマホのカメラ性能もすごいなーと感心(すごく空と多摩川がきれい)
画像7 【2022.08.09】水面に橋が映るかどうかで、空のクリア具合もわかる
画像8 【2022.08.09】
画像9 【2022.08.11】
画像10 【2022.08.12】道端に咲いていた「ヒメヒマワリ」
画像11 フロンターレの施設「フロンタウン生田」の予定図
画像12 階段を見上げて撮ってみる
画像13 下に見えるのが今建設中の「フロンタウン生田」(予定)
画像14 【2022.08.18】お盆明け
画像15 【2022.08.19】きれいに晴れた日
画像16 【2022.08.20】
画像17 【2022.08.21】いつも登ってくる階段を入れてみました。(高い場所に見える)
画像18 【2022.08.25】いつもと違う方向を撮ってみました。(何もない)
画像19 【2022.08.26】
画像20 大量の鳩。どうやら天気が悪い日はこのへんでお休みしているようです。
画像21 【2022.08.27】このまっすぐの道をひたすら走っています。
画像22 【2022.08.28】生田配水池展望公園から。この階段を登っている人増えてます。階段の上り下りって有酸素運動としても効果が高いらしい
画像23 いつも高い板で中が見れないのですが、この日は壁がなくなっていました。フロンタウン生田の完成も近づいているのかな?
画像24 【2022.08.30】雨上がりに朝運動
画像25 【2022.08.31】8月は18回で7月と同数「過去最高」この日も雨がぎりぎり
画像26 道をふさぐ鳩たち・・・
画像27 8月最後は大量の鳩と多摩川でした!9月も継続して10月の健康診断にどんな結果になるか

この記事が参加している募集

運動記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!