多摩川ランニングで見た光景/2023年4月

画像1 【2023/04/01-1】自分自身でもよく続いてるなーとおもうこのランニングの写真をただ撮る行為。Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動。撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2023年4月版】
画像2 まだ4月1日には桜は咲いていたんですよねー
画像3 【2023/04/02-2】生田配水池展望公園の階段(218段を3回)
画像4 この下に見える「フロンタウン生田」に入ってみたんです。
画像5 実はこれが記事になってます。(https://creators.yahoo.co.jp/miyamotomanabu/0100434933
画像6 こんな感じでジョギングコースがあるので、この日からこのコースを運動に取り入れ!
画像7 【2023.04.04-3】4/2の夕方から大阪に4/3の夜に帰ってきて明けにはまた運動
画像8 いままで工事で入れなかったところに入れるようになり半年ぶりに多摩川近くまで行けるように
画像9 【2023.04.08-4】
画像10 【2023.04.09-5】この階段、私以外にも朝登っている人もいるんです。
画像11
画像12 フロンタウン生田のジョギングコースを1.5周
画像13 【2023.04.12-6】
画像14 【2023.04.13-7】どんどん春→夏に向かっていくと空が鮮やかな感じになっていきます。
画像15 同じ時間に走りに出てるのに日も高くなってきます。
画像16 【2023.04.16-8】明け方雨が降ってぎりぎり運動できる状態
画像17
画像18 フロンタウン生田前
画像19 【2023.04.20-9】
画像20 【2023.04.21-10】
画像21 【2023.04.22-11】ランニングの間で寄り道する公園。(ストレッチのため)
画像22 藤の花がこの時期に見られるんです。
画像23
画像24 【2023.04.23-12】階段昇降218段x2にして
画像25 ジョギングコースで1.5km走る
画像26 【2023.04.25-13】
画像27 【2023.04.27-14】
画像28 Twitterに出していた「海みたいな多摩川」
画像29 【2023.04.29-15】天気に恵まれていることもあり4月は15回も運動機会に恵まれました。(ほぼ2日に1回)
画像30 健康で運動できることに感謝!このnoteをアップしたらまた運動に出かけます

この記事が参加している募集

運動記録

ランニング記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!