午後のカレー/リビングカフェ シャンティ

画像1 2020.08.21(金)散髪の後のランチタイム
画像2 狛江から自転車で多摩川を渡り
画像3 久々にリビングカフェシャンティへ(旧店名:旅カフェシャンティ)
画像4 外が見える席に座り・・・「最近、飲み会出来てないなぁ・・・」以前、数か月に一度はここで飲んでました。
画像5 3種あいがけカレーを注文(もちろん大盛り)
画像6 ザクロソーダ―を1ドリンクサービス
画像7 この暑さでは、まさに「命の水」いろいろとメニューが変化してるみたいだし、今度じっくり堪能したい!
画像8 何かいっぱい貼ってあるなぁ・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
画像9 カレーもやっていながら日曜日午前はヨガに場所を開放
画像10 このチラシよーく見ると私も写ってます。また、時間が出来たら参加しよっと!
画像11 夕方になったらサービスが変わったり、土日限定でかき氷が食べれたり
画像12 3種類も食べれるなんてー( ̄~ ̄) ムニャムニャ ごちそうさまでした!
画像13 神奈川県 川崎市多摩区 宿河原 1-1-2 小田急小田原線、JR登戸駅多摩川口より徒歩約5分 登戸駅から249m

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!