多摩川ランニングで見た光景/2022年11月

画像1 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動。撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2022年11月版】/【2022.11.01-1】
画像2 【2022.11.03-2】
画像3
画像4 鳩がかたまってたりします。
画像5 【2022.11.04-3】朝日に照らされた橋
画像6 反対方向に朝日
画像7 【2022.11.06-4】
画像8 朝日が出る前の空の色がいい!
画像9 いよいよフロンタウン生田に芝のグランド登場!
画像10 【2022.11.09-5】
画像11
画像12
画像13
画像14 【2022.11.10-6】11月の奇跡の一枚!
画像15 【2022.11.12-7】イチョウの木が色づいてきています。
画像16
画像17 【2022.11.13-8】
画像18 【2022.11.16-9】
画像19 堤防工事で少し鉄橋からは距離ができるようになりました
画像20 【2022.11.19-10】
画像21 【2022.11.26-11】体調がよくなかったのでトレーニングも1週間程度空いています。
画像22 動画撮ってはだめよの掲示が出るようにも
画像23 【2022.11.27-12】多摩川は堤防工事でバリケードはられていたところが一時的に通行可能に
画像24 自分の影が入ってるけどそれだけ朝明けたばかり
画像25
画像26 【2022.11.28-13】曇り空
画像27 がちがちに寒い日になっているかと言えばそうでもないのでサウナスーツをしっかり着て汗をかくようにしています。
画像28 【2022.11.30-14】11月は14回。途中体調不良等あって走れない日もありましたが続けられるのがいいことなので、来月もコツコツやります。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,058件

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!